アームエイブル株式会社

アームエイブル

お知らせ

【代表ご挨拶】 ~~~~~ 新年 あけまして おめでとうございます。~~~~~  【令和3年1月1日】

2021.01.04

ご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
アーム訪問看護ステーション祐天寺の管理者・アームエイブル(株) 代表取締役の本田亜佐美です。旧年中はたいへんお世話になり、誠にありがとうございました。本年も地域の医療・介護インフラ整備と在宅療養の熟成に寄与できますよう、業務に精励いたす所存でございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 さて昨年におきましては、ターミナル期、難病、困難ケース、精神科訪問看護、など医療依存度の高いお客様にも多く訪問させていただきましたが、まだまだ私どもの技量が足りずにご迷惑をおかけしたことも多々あったかと存じます。地域の皆さんにご教授いただきながら作成したクレド、および経営方針・経営計画に乗っ取り、本年はスタッフや事業所を拡充して地域ニーズに寄り添いたいと準備しておりますので、より一層のご支援の程よろしくお願いいたします。具体的な準備ができ次第、改めてご案内させて頂きます。
 時節柄、そしてコロナ禍対応で多忙のこととは存じますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。 本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
アームエイブル株式会社
アーム訪問看護ステーション祐天寺
管理者・代表取締役 : 本田 亜佐美

 

アームさろん1月号ができました。

どうぞご覧ください♪

アームさろん 7号20210101